091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はじまる

私の夏のお楽しみが始まりました\(^o^)/

毎年書いてますけど・・・
夏は高校野球・冬は学生駅伝を見るのが
すごーく楽しみなんです。私・・・

昨日は午前中からカラオケに行こう!と息子達が誘ってくれたので
そのつもりでいたのですが
開幕戦を見ていたら接戦で結果を見届けるまでは・・・・となり
ずるずると・・・(・・;)

呆れた息子達が、もう2人で行ってくるわ!と出掛けて行きました(^_^;)
申し訳ない・・・

家に残った私は
懺悔も兼ねて子供達にチーズケーキを焼きながら
一日 高校野球を見てました(*^_^*)

今日は午後から大型ショッピングモールに出かけよう・・・と
誘われてるので
今日こそは、3人でお出かけしてきます(^^)

cf4770f7.jpg

カラオケ(6時間)から帰ってきた息子達と
チーズケーキを食べました(*^_^*)
ちょっと焼きすぎ? でも美味しかったー(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


【 2017/08/09 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する