091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

温度差

昨日が前期最後の試験だった次男は
今日から9月末まで、長い長い夏休みです。
今期も再試とか無いから大丈夫だよ・・・・らしいです。
今3年生ですが ここまで再試に該当した事も無いし
単位も落として無い
それって普通じゃないの?・・って思っていたら
俺の周りに再試に一度も該当してない子 居ないな~と
えっ?そうなん?

理系は大変なんだってー(・・;) お母さん!・・・ と次男。
あ・・・そうなのね。。。

理系はそんなもんなんですかね~?

そんな事で、無事前期が終わったからと
帰りにデパ地下で 豚まんを買って来てくれたので

CIMG6935.jpg

3人で美味しく頂きました\(^o^)/

CIMG6937.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

長男の会社の夏休みは
8月10日~8月20日までの11日間
なのですが 新入社員の夏休みは
なんと!!!
今日4日から20日まで17日間

兄弟2人が 今日から夏休みで
ウェーイ!! 状態

それを聞いた旦那が

休みでええなー 俺だけ仕事かー(-_-;)と

大きな仕事が入り
先月中旬から忙しい日が続き 相当疲れているみたいなので
旦那にしては珍しく 愚痴?が出た感じです。

お疲れモードになると
口唇ヘルペスが出る旦那。
これが出ると、相当お疲れのサインです。

今回は、先週末から出てきました。
ヘルペスの場合、皮疹が出る前に皮膚に違和感が有るので
なんか、出そうな感じと旦那が言ったので
すぐに抗ウィルス剤を内服させました。

大きな仕事の責任者になったようで
このままだと納期に間に合わない・・・と毎日頭を悩ませてます。

家がゆっくり安らげる場所になる様
してあげたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ



【 2017/08/04 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する