071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週は

仕事をしている時は週5で仕事に行き
残りの2日は買い物や片付け・副業(笑)をしていたけれど
今年から専業主婦をさせて貰ってるので
午前中に家事を済ませたら午後はフリーの毎日。

旦那は外に出るのが好きな人だけど
私は 1日どころか何日も外に出ず家に居ても苦じゃない。
それは、仕事をしている時もそうだった。

友達は仕事の休みの日は 絶対外出して気分転換をする
一日家に居るなんて 考えられない・・・って言ってたけど
私は、家に居てのんびり過ごす事が気分転換なのだ。
体も疲れないし・・・

だから、今週の様に
外出する予定だったりお客さんが来たりする予定が多く入っていると
夜にはぐったりだ・・・

先日は、友達4人が家に来たので
私が作ったサラダとスープ
みんなで作ったパンでお昼にしました。

CIMG6914.jpg

子供達がほぼ同じ年齢なので
女子大生になった話や
新社会人になった話
先月、就活を終えた話などをしながらのお昼は
とーても楽しかったけど
招く側として、多少なりとも気を使うしね。

そして今日は朝9時からお客さん。
以前書いたけど、キッチンのリフォームをしました。

CIMG6923.jpg

年内中に・・・で急いで無かったけど
旦那が、商品決まってるなら
やったらいいよ(*^_^*)って言ってくれたのでね。

また 今度書きますね。

さっ。明日はお出かけ

あっついから外出たくないよね(^_^;)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
【 2017/08/02 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する