071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今晩は

昨日、午前中買い物に出かけ帰ってくると
ダイニングテーブルに箱が置いて有り 中には野菜が沢山。

CIMG6812.jpg

合鍵を使って母が置いて行ったようだ(^_^;)

沢山のきゅうりの一番下に こんな形のキュウリが(^_^;)

CIMG6816.jpg

に見えた私は
 わぁあー!と声が出た小心者です(-_-;)


ナス・パプリカ・ズッキーニ・鶏肉をオリーブオイルで炒め
冷凍庫にストックしてあったトマトソースを加え
圧力鍋で煮込みました(*^_^*)

すっごく美味しくて子供達は
1杯目はそのまま 2杯目 溶けるチーズを加え 3杯目は溶けるチーズ+ご飯
で食べてました。
お野菜沢山食べれるから また作ろっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今晩は、長男のおごりでご飯を食べに出かけます\(^o^)/
ボーナスで何か買ってあげる・・・って言われたけど
特に何も無いので ご飯食べに連れてって~と言って有ったから。

家族全員に食べたい物を聞き
お父さんご希望の ウナギ
食べに連れてってくれる事に。
お店調べといて~と頼まれてた私。準備万端です(*^_^*)

旦那と次男は 何を食べに行くか知らないの(笑)
お楽しみ・・・って長男がもったいぶってね。

長男が仕事から帰ってくるのが19時なので
それから 家族で出かけます(*^_^*)
うなぎ食べに行きたいね・・・って言ってたから
旦那 喜ぶだろうな~ 楽しみぃー

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

【 2017/07/23 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する