0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

罰じゃぁあああ

あと3週間程 学校に行けば夏休みになる次男は
最近、レポート作成の為
大学に残る事が多くなっています。

本人いわく、勉強時間が増え目が疲れてるらしい。

爽快感の強い目薬を使ってますが
先日、試にこんなの買ってきた・・・と見せてくれたのがこちら。
CIMG6684.jpg

深夜まで パソコンゲームやってるのも目が疲れるよ~
って言うと 
いや・・勉強のし過ぎで目が疲れるんだってーと笑いながら言う次男。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、9時になっても起きてこないので
部屋に起こしに行くと 買ってきたアイマスクをして寝ている次男。

それはいいけど 
パソコンもつけっぱなし・・・
部屋の電気もつけっぱなしで寝てる!

ちょくちょく そういう事があるので
タイマーかけなさい。。。って言ってるのになー
もぉおー o(`ω´ )o

こりゃ・・・イタズラするしか無いな。。。と思い(笑)
マジックを持って来て 目を書いてあげました(笑)
1499008043298.jpg
 ↑私が落書きしてても爆睡中↑

私は、書いてる途中笑いが抑えられないってのに
次男ときたら 一向に起きる気配が無い。
いつまでたっても
起きないので画像におさめた(笑)

それから 次男を起こし
パソコンも部屋の電気もつけっぱなし!
今度やったら これじゃ~すまんよ・・
今度は 髭書くで・・・・と笑いながら言う。

次男が、ちょっとぉおおー! 直に書くのは辞めてよ
お母さんは、やりかねないなぁ~と笑う。

昨日は、どんなんかな~?ちょっとやってみるか・・・と
アイマスクを付けたら
しらない間に寝てしまったらしい。。

気持ち良かったのね(^^)

そんな・・・平和な?祝日の朝でした アハハ

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


朝ご飯が9時半と遅かったので
お昼は要らないと言うので作らずにいたら
14時過ぎに ちょっとお腹空いてきた。。。と言う 

先日書いた株主優待を使う為に
マックに行ってきました(^^)

子供達はロコモコバーガーを注文
美味しかったみたいです
CIMG6793.jpg

お会計は優待利用で 0円です

CIMG6797.jpg




【 2017/07/17 】 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する