1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

いつの時もサポートに回る

暑いわ~(^_^;)  ちなみに、本日は34度
明日は35度予想・・予報見るだけで バテる・・・

今月末まで、長男は研修で外回り(力仕事)なので
家から、凍らせた500MLのペットボトル(お茶)1本と
水筒に入れたポカリを持たせています。

その他に研修先で500MLのお茶を2本
毎日頂くそうですが 
全て(計2L)を飲み干し
19時頃 クタクタよれよれになって帰宅します。

もともと代謝がよく汗っかきで
臭いにも敏感な長男なので
着替えの肌着も持って行ってるようです。
(タオルはハンドタオル毎日3枚持参)

いつ換えるの?と聞くと
お昼ご飯食べ終わってから
汗拭きシートで汗を拭き着替えてるとな。。。

この研修も残り2週間。
仕事は本人が頑張るしかないので
私は、少量でも栄養が取れるお弁当を持たせたり
夏バテしないようサポートするだけです。

CIMG6771.jpg

ここ数日 塩飴も持たせてます(*^_^*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

頂いたプチトマトで毎年恒例・・ドライトマト作りを。
明日には完成(*^_^*) 
味が濃縮されすっごく美味しいの~ パン作りに使う予定でいます・・・
CIMG6765.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


> Oさん
最近だよ~使えるようになったの。(ここ2年位?)
家は、かっぱ寿司かステーキ宮で利用してます。
宮は私の口に合わないから ここずーと かっぱで利用してます。

>ば○○さん
パッと見・・・綺麗だしまだ使えますが
バーナーキャップが劣化してるし
魚焼きグリルは
随分油汚れが有って 昨年位から交換を考えてまして。。
コンロとレンジフードの両方の交換になると20万位するので悩むけど・・・
また20年使いますから。。年内交換予定です。
全部+ですか?すごい!
私は半分位かな~売るに売れないのも有ります。
私は基本10%の利益が出たら売却してます。
【 2017/07/15 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する