091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

状況変わらず

今朝も、状況変わらず。

今日は旦那が仕事が休みだというので
夜に入っていた予定を旦那に任せ

行くつもりは無かったけど
準備ができ次第
私1人で大阪に急遽向かう事にします。

車で行った方が 都合がいいので高速乗って。

高速運転は好きなのでいいけど
一般道に降りてから迷わず行けるかしら (^_^;)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ



追記:
明日 また書きますが
無事 迷うことなく寮に到着しまして息子に会ってきました。
2時間程 大阪に滞在し夕方には帰宅です。

私の車に、ナビは付いていませんが
スマホアプリ ヤフーカーナビが
本当に便利で使えるアプリなので
今回もこちらを使用です。
CIMG6067.jpg

状況としては、この2日間
40°台の熱が続いてまして(-_-;)
今朝も、39度7分だったので行く事した訳です
【 2017/04/08 】 長男の事 | TB(-) | CM(2)
Re: 病気??
>Oさん

木曜の夕方から体調が悪くなりまして
それから今日まで39.5~40.5℃の熱が続いています。
今日行ったのは、
クリニックへの付き添い(昨日はタクシー使って受診)
と物資を届けに。
落ち着いたから帰ってきたのではなく
休ませる為に帰ってきた次第です。

痩せてますが
中学も高校も無欠勤だし
大学も1日しか病欠して無い位 丈夫なんですけど。。
入社してすぐの大事な時に何なんでしょう?(インフル陰性) 
大きく変わった事は、研修場所が遠いので
6時前に起きないとイケない位なんだけど。
睡眠不足から抵抗力が落ちて風邪拾った?

さっきラインしたけど39・4度だって~(^_^;)

Oさんの所はお二人とも ちょっと車で行ってくるわ
って距離じゃないから 体調崩した時は
ホント心配ですね・・
【 2017/04/08 】 編集
病気??
何か体調崩されたのかしら? でも寮に入らずできること、となると、入院??
何かわかりませんが、無事切り抜けられることを祈っております。
【 2017/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する