061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

7月1日

今年も後半戦になりました。

7月1日の今日は午後から雨が止んだと思ったら
ムシムシ暑い!
洗濯乾燥機を使用して洗濯物は乾いたけど
部屋の温度が一気に上がり
ムシムシジメジメ!
肌もべたついてきて何とも不快なので
シャワーを浴びました(^_^.)

なんでも今年は猛暑になるとか・・・
私は、暑いのが嫌いなので
そう聞いただけで すでにゲンナリなのだ。

今日は夕方から以前の職場のスタッフ達と
お茶の予定が入っていたので
コメダに行ってきました。

クーラーの聞いた喫茶店で 
冷たく甘い物を頂きながら

IMG_20170701_150405.jpg

話しをしてると時間なんてアッと言う間。
そろそろ夕飯の支度しなくちゃね・・・とお開きでした。

40代・50代・60代・70代と年齢はバラバラだけど
退職しても こうして会える関係が続いている事に感謝です。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


入浴後・・・暑くて汗だくに・・・
もぉおおーー入れちゃう!と
今年初 クーラー スイッチオンとなりました(^_^;)

>ば○○さん

リスクが有るので
勉強をして慎重に購入するべきなんでしょうけど・・
なかなかね~思うようには行きませんね。
売却したら 株価上がってきたじゃん・・・とか
しょっちゅーでしもん。
なので、ここ最近は株主優待を楽しんでるって感じです。


【 2017/07/01 】 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する