0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

久しぶりにパンを焼く

我が家は、旦那・私・次男の3人が朝はパン食なので
これまで、週2ペースで食パンを焼いてました。

が・・・近くのスーパーでは食パンが1袋67円で売ってるの。

自分で焼いた方が 美味しいんだけど
手間とコストを考えたら67円に軍配が上がり
最近家で食パンを作る事がほぼ無くなりました(^_^;)
(総菜パンに限っては家でほぼ焼きます)

とは言っても たまには家焼きのパンも食べたくなるので
その時は焼くことにしてて
今日・・・久しぶりに全粒粉入りの食パンを焼きました。

komugi.jpg

これでサンドイッチ作ると美味しいですよ~(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


藤井四段 すごいね~
私も愛知県在住ですが、瀬戸市と言えば
瀬戸物祭と石川 秀美しか思いつかなかったけど
今は間違いなく 瀬戸市=藤井聡太君ですね。
次回の対局相手の増田四段の事を調べていたら
なかなか個性的な方みたい(*^_^*)
今度はネット中継もあるみたいなので
すっごい楽しみぃ~(どっちを応援してるとか無いけどね)

【 2017/06/22 】 パン・お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する