0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

使ってみようか・・・

旦那は出張が多いので マイルがそこそこ貯まります。

マイルを貯めて旅行に行かれる方も多い中
家の旦那は、JALやANAのマイルは
物(バッグとか)に交換してます。

ただ、一番多くマイルを保有している
デルタ航空のスカイマイル
こちらの使い道に少々困ってます(-_-;)

今、10万マイル有るらしく
韓国だったら、スカイマイル利用で家族4人往復行けます。

もう少しマイルを使いますが
沖縄・北海道も 家族4人マイルで行けそうです。

マイルを利用して旅行に使った事が無いので
これから 利用方法を調べるつもりだけど
宿は個人で取るの?
そうだったら面倒じゃない?などなど思うから
なかなか積極的にならない私(^_^;)

本音は、電子マネーに移行できると
うれしいんだけどな~(^_^;)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ



【 2017/06/14 】 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する