0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

初めての・・・


日曜日から海外出張に出掛けて居る旦那は
ここ数年
1年の内3分の2が海外での仕事です。

これまで、中国・アメリカ・インドネシア
カナダ・ロシア・スペイン・ブラジル・マレーシア・韓国など
いろんな国に行ってますが
今回出かけた イタリアは初めて。

勤務先は、中小企業なので
どこに行くのも経費節約! エコノミークラスでの移動で
今回も
名古屋→成田 (1時間10分)
成田→パリ  (12時間30分)
パリ→ベニス (1時間35分)

エコノミー席で飛行時間15時間。
それに乗継までの空き時間に
ベニスからホテルまでの移動もあるでしょ。

結局、日曜日の朝5時半に家を出て
ホテルに着いた・・・と連絡がきたのは月曜の朝5時(^_^;)

1496882092848.jpg

24時間近くかかっての到着は
行くだけで もう疲れた・・・と。
だよねーーーーー50半ばオジサンにはキツイよね(^_^;)
おまけに時差も有るし。

イタリアでの生活は今日で5日目。
旦那から毎日の様に 
文字・説明無しの画像が送られてきます。

1496708772215.jpg

1496708868458.jpg
イタリア ウーディネに行ってます

1496708762609.jpg

以前、スペインに行った時食べられる物が無かった~と
3ヶ月後に帰国した時には
54キロ→49キロになってたので
どこに行くにも、食べれるもの有るかな?と心配になりますが

1496882076140.jpg

生ハムや貝類など 食べられ無いのも有るけど
今回は、パスタも有るし大丈夫かな~
1496708784093.jpg

これから暫くイタリアでホテル生活の旦那。
体調に気をつけ 無事帰ってきて欲しいです。

あっ! お土産も忘れずにね(^_^;)

1496882083874.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


>ば○○さん

陣太鼓!! 私も大好きです
自宅用には買って来てないけど 旦那の実家に6個入りのを
買ってきました~
餡子と求肥の組み合わせ 美味しいですよね~
ちょっと高いですけどね(笑)



【 2017/06/09 】 日々の事 | TB(-) | CM(2)
Oさん
島はねぇ どうだろ? あちらの会社の人が連れてって
くれたらかなぁ-
新幹線とかならね 歩いたりできるけど飛行機だと
ちょろちょろ出来ないもんね。
足首回したり足踏みしたりしてる
みたいだけど  心配してます。

コメント見て
早速 ベネチアングラスをリクエストしました(*^-^*)

あっこの間 秘コメありがとう。
参考にするね。
【 2017/06/09 】 編集
O
長い飛行機は疲れますよね。眠れないし、時差はあるしで。エコノミー症候群にならないよう、軽い運動もかかせませんし。

ベニスは島にもいく時間はあるのかしら?おみやげはベネチアングラス製品で決まりかな?

【 2017/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する