091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ただいま(^.^)

母と2人で
母の実家・・熊本に4泊5日で行ってきました。

CIMG6530.jpg

私は15年ぶりの熊本だったので
よく来たね~と
叔父や叔母がとてもよくしてくれました(^.^)

熊本地震で被害の大きかった 南阿蘇村に
叔父夫婦が住んでおり そちらに2泊。

地震の爪痕もしっかり見てきました。
CIMG6508.jpg

また詳しい事は ぼちぼち書いていこうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


ちょっと残念だった事。

熊本初日にデジカメを落としてしまい(-_-;)
シャッターボタンが壊れてしまいました。
ならスマホで と思ったのですが
安いスマホなので、カメラの性能が悪く使い物にならなくて・・・

画像一杯取る予定が 残念な結果になってしまいました


【 2017/05/29 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する