0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

では

おかず5品位 作り置きしたし
冷凍食品も沢山買っておいたし
お金も置いたし 

さっき次男が
楽しんできてね~(^.^) と言ってくれたので
なーんにも心配しないで
楽しんできたいと思います。

では 行ってきます☆

CIMG6494.jpg

スマホで文章は書けるんだけど
画像処理がうまく出来ないので
次回の更新は来週に~(^_^)/~

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


>ば○○さん

ういろう・・・今は ひとくちういろう がお土産に使いやすいです。
5個入りのちっさいの駅で買って行こうかな~

味噌は、つけてみそ かけて味噌を 母が持って行きます。
毎回 リクエストされるみたいです。

今の所、 南阿蘇村(叔父宅)と熊本市(叔母宅)
合志市(祖父宅)に行くのは解ってますけど・・・
時間が有れば、人吉の親戚宅も行きたいみたいだけど
ちょっと距離あるみたいですもんね・・・

観光はどこに行くかな~?
行ってからのお楽しみですかね。。
【 2017/05/25 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: 行ってらっしゃ~い
> はるるン❤さん

ただいま~(^.^)
無事帰宅しました。
今回は 母の付き添いなので自由行動は一切無かったのが
残念ですが
17年ぶりに熊本に行ったので
叔父叔母が良くしてくれました。
また ぼちぼちブログに書きますね
【 2017/05/29 】 編集
行ってらっしゃ~い
心配性のビオラさんには酷なことかもしれませんが(笑)
次男さんが言ってくれたように、
旅行、楽しんできて下さいね。
お母様と一緒の旅行は 
それだけで親孝行ですからね(^_-)
九州の美味しい物をたくさん召し上がって、
綺麗なところへ行って来て下さい。
旅行の土産話楽しみにしています。
【 2017/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する