0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

昼夜逆転

次男の大学は 明日が入学式。
3年生になる次男は6日から学校が始まりますが
未だ昼夜逆転の生活。

夜から、マイクが付いたヘッドフォンをし
複数人と会話をしながらのゲームは連日早朝まで(-_-;)

CIMG6027.jpg


今朝も 朝5時半ごろ
階段を下りて行く音がしたので

早っ! もう起きたんだ~と思っていたら
今から寝ようかと思ったけど
腹減ったから ご飯食べてから寝るわ~!だって。

明後日から学校始まるんだからさ~
規則正しい生活に戻さないと。と朝から小言を言う私。

上の子と違い下の子は
食べる事が好きなので
ご飯の用意がしてなくても
自分で勝手に作って食べてくれますが
今朝は、小言を言いながら作ったサンドイッチを食べさせました(笑)

CIMG6017.jpg


私たちが起きる頃 寝る次男。

理系3年生になると忙しくなると聞いています。

ここまで、学業は問題無く来ているので
生活を整え
明後日から始まる3年生もこの調子で
頑張って貰いたいものです。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
【 2017/04/04 】 次男の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する