0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

楽しかった

昨日は長男の大学時代の友達が泊まりにきました(*^_^*)

長男が3月末に家を出た後すぐに
部屋を入れ替えしたので
長男の部屋は狭くなり(6畳) 布団二つ敷くのがギリギリ(^_^;)

111.jpg

夕飯は、近くのとんかつ屋さんへ

1418c293.jpg

食べ終わると長男が 
よし・・・俺のおごりだ~と言うので
お言葉に甘えてご馳走してもらいました。
(7000ちょっと払ってたな~(^_^;))
・・・・・・・・・・・・

友達と長男は深夜まで 
ビール飲みながら話してたみたいだけど
今朝は8時半には起こして 
私が焼いたパンで朝ごはん☆

それから 朝イチで
大型ショッピングモールへ(^.^)

222.jpg

目的の靴を買い終えると
息子達が ゲーセン行くか!と言うので 
モール内にある SEGAへ・・・
3000円分のコインを購入し
な~んと 11時~15時まで遊べたみたいです。

333.jpg
         友達          長男            二男

私は運動不足をを解消するか!と
ショッピングモールの端から端まで
見て回りました。
モール内なら日焼けもしないし快適なんだけど
人が多い事に疲れました・・・
(本日18000歩 ふくらはぎパンパン)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

息子も 友達も

新しい環境で
大変なこともあるかと思いますが
体を大切にして頑張って欲しいな~と思います。


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

【 2017/05/05 】 日々の事 | TB(-) | CM(2)
Re: すごい!
>Oさん

息子達が4時間程ゲームをしてたので
私は、運動不足を解消しなくちゃ・・・と
1F~4F の隅から隅まで 店舗内も歩き回り
18000歩近かったです。
帰る頃には、ふくらはぎと土踏まずが痛くなりました。

平地だし エアコンも効いてて ウォーキングには
いい環境だな~と

無駄な買い物しなければ(笑)
夏の暑い日や冬の寒い日 
お天気の悪い日などは ショッピングモールでウォーキングも
いいかも~と思ったよ(^^)
【 2017/05/06 】 編集
すごい!
ショッピングモール行くだけで18000歩ってすごくないですか?
私たち夫婦は山形に旅行に行ったのですが、最終日、羽黒山の下から石段で頂上まで登りました。かなり大変でしたが、その後、車で山形駅に向かい、そこから名古屋に帰ってきましたが、夫の歩数表示で19000歩くらいでしたよ!
山寺にも行ってやはり石段を歩きました。本当にふくらはぎが筋肉痛です。
【 2017/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する