091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は来客あり

GW真っ只中ですね

上の子は 連日大学の友達と遊んでまして
映画は 既に3作品観たらしい

ちなみにこの3作
・美女と野獣
・名探偵コナン
・ワイルド・スピード ICE BREAK

なかでも、
名探偵コナンが すごく良かったらしい(*^_^*)

今日は 帝一の國 を観に行くらしいです。

カラオケに至っては、4月30日から毎日通ってて
よく飽きないわ~と関心する程・・・(^_^;)

今日は大学時代一番仲の良かった子と遊ぶと言う。

彼が、名古屋まで出てくると聞いたので
なら、今晩家に泊まったら?
んじゃ そうするか~となりました。

なので 私は朝からお布団干したり
お風呂掃除を念入りにしたりと
お客様を迎える準備をしております(*^_^*)

大学の時も何度か家に泊まりに来た彼は
北陸から出てきた子。
お父さんは短大の教授でお母さんはお茶の先生
彼もお茶の師範の資格を持っているらしく
お母さんにあげて~とくれる和菓子が
ほーんと美味しいの・・

それが・・・って事でもないけど(笑)
ほーんと 礼儀正しい青年なのです。

家の子に言わせると 真面目すぎて損するタイプって(-_-;)

大学時代、名古屋大学から徒歩3分程の
マンション住まいだった彼も
4月からは 塾の講師となり静岡に近い所で新しい生活がスタート。
息子が自宅に帰ってきても
ちょっと会おうか~って距離じゃなくなってしまいました。

今日は、半年ぶりに彼が家に来るので
夜は、就職祝いで
ご飯を食べに連れてってあげようかな~って思ってます。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


>ば○○さん

お酒飲まれるんですね。
私は飲めますが買って来てまで飲む程でも無く
主人は殆ど飲めないし・・・で料理酒しか家には無いの(^_^;)

主人も私もそれ程では無いのに
上の子は 随分飲めるみたいで・・・

これから暑くなってきたらビールがいいですね。
私はビール以外飲めないので年中飲むならビールですけど
【 2017/05/04 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する