091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

忘れてた (^_^;)

上の子と入れ違いで出張に出かけた旦那

いつもなら、無事現地に到着したか気になって
そろそろホテルに着いた?とラインを送る私。

それが 今回は長男に気持ちがいってて(笑)
無事に着いた?のラインをしたのは1日経過してから(^_^;)

ちなみに、無事着いたと旦那からラインも来ないし ←毎度の事

何はともあれ
現地に無事到着し 翌日から仕事に就いているようです。

・・・・・・・・・・・・

次男は暦通りなので昨日今日は大学。
あ~あ。俺だけ大学かよ。。とブツブツ言いながら
今朝も7時半には出かけて行きました。

長男は土日
美容院に行ったり祖父母宅に行ったり
次男とカラオケに行ったりして過ごし
昨日1日から4日までは
彼女や大学の友達と朝から夜遅くまで予定が入ってます。

なので、昨日今日と昼間は私1人。
特に予定も無いので いつもと変わらずビデオを見たり
GWが終わったら 
網戸の張り替えをしてみようかと思っているので
ネットで勉強したり。
家に居るのが勿体ない位の陽気なので
今日は、久しぶりに外出してみようか・・・

今月下旬 九州に旅行に行くので
ユニクロで服を買ってこようか・・・
きっと、混んでるだろうな~
どうしよ・・・(^_^;)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


飲める口の長男ですが
旦那も私も飲まないので自宅に酒類は置いてありません。

なのでビールを買ってきた長男。
翌日の仕事の事を考えて平日は飲まない様ですが
現在9連休中!
気兼ね無く 毎晩500mlを1本飲んでます。

お酒のあてに? 
安く買って有った鳥胸肉を使って

1ffb2ad4.jpg

子供達が大好きなチキンナゲット完成(*^_^*)

4c073e70.jpg




【 2017/05/02 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する