091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

親の心子知らず

昨日熱が出るようなら クリニックに行く事になっていたので
大丈夫かな~?
17時半過ぎに仕事が終わったら 
すぐに状況を知らせて欲しいのに
19時になってもラインが来ないので

こちらから
1日 熱出なかった?とラインを入れると
19時半頃
うん・・・とだけ返事が来た。

なら クリニック行かなくていいね。
熱が出なかったといっても
まだ体調万全じゃなし 明日休みだからって
今晩呑みに行くなんて事無い様に!と返信する

既読が なかなか付かないので思った。

今頃 皆で夕飯食べに行ってるんだな~と・・・

血液検査の結果を見せて貰った日
熱に関係して一時的な値だとは思うけど
肝機能が低下してるから
体調戻っても、暫くアルコールは控えた方がいいよ。
って念押ししといたのに

皆でご飯に行き 少しだけ呑んだとラインが届いたので
キィイイイー(怒)となる私

Screenshot_2017-04-15-11-16-53.png

自覚が足りん!と怒って電話してやろうかと思ったけど
自分の健康管理位
自分で考えるべきだと思い辞めた。

長男よ。。。自覚持って しっかり頼むわぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男が旦那に  ネットで買ってもいいんだけど
こんな感じで ヘッドフォン1つ掛けれるスタンド作れる?
・・・とスマホ画面を見せると



すぐ出来るから 作ったるわ~と旦那

下の台は既製品を利用し 
あっと言う間に完成です。

h1.jpg


モニター部分に掛けていたヘッドフォンは

CIMG6027 (1)

昨日からは スタンドに

h3.jpg

次男が喜んでたので旦那もニンマリでした(*^_^*)

h2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
>拍手コメントを下さった方へ

お名前を書いていいのか解らなかったので・・・
コメントありがとうござました(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

【 2017/04/15 】 DIY(旦那編) | TB(-) | CM(2)
Re: 相変わらず心配ですよね
> じんさん

ご心配おかけしました。
土日は、溜まった洗濯とアイロンがけしたら
ゴロゴロしてると言ってましたので
今日から元気に出勤している事と思います。

自宅から大学も遠く7時5分位には家を出ていましたが
研修中の今も 研修センターが遠い為
朝は5時半過ぎに起床。
もともとは、夜更かしで2時頃寝るような生活でしたので
生活のリズムがまだ整って無くて
体調をくずしたのかもしれません。
睡眠不足は 体調を崩すから・・って自宅に居る時から
注意してたのですけどね~

LINEスタンプ 
怒っている時は特に 言い過ぎる傾向にあるので(私が)
スタンプを使って気持ちを表しています アハハ・・・
【 2017/04/17 】 編集
相変わらず心配ですよね
万全の体調ではないにしても、熱が下がったことは一安心ですね。
長男くん、いろいろと忙しく過ごしているのでしょう。

我が家は、長男二男とも離れて生活しています。
最小限の連絡のみで
こちらからの長文には一言返信。
既読がつけば元気な証拠。
直接の電話連絡が一番恐ろしい内容です。

LINE画像 かわいいです。
【 2017/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する