091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1週間かかりました

昨日の朝36.8°

朝薬を飲んで出勤した上の子は
まる1日、熱も頭痛も無く無事仕事を終えました。

昨日も熱が続く様だったら
紹介状を持って総合病院に行く流れだったので
まずは、ひと安心です。

結局、高熱が1週間続いた原因の特定は出来てませんが
明日明後日は仕事が休みなので
ゆっくりして来週に備えて貰いたいと思うと同時に
体調管理も仕事の内だと
上の子に再度言っておかないと!と思っています。

ブログを読んでくださってる方にも
ご心配をおかけしました。



私もこれで夜ぐっすり寝れます・・(^_^;)

あっ!そうだ!
大阪の寮に行った帰り
SAで大好きな おこし を買ってきたので
これでゆっくりお茶しよーっと
CIMG6133.jpg

次男曰く
これ<おこし> 中年以降が好きなお菓子だよね!

旦那曰く
これ<おこし> 固くて食べれんなー!だって

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

【 2017/04/14 】 長男の事 | TB(-) | CM(2)
Re: おこし!
>Oさん

まだ完全じゃないと思うのに(私)
本人は、もう完璧!!と言いますから困ったもんだわ。
今日明日は 寝込んでてやれてなかった洗濯とアイロンがけを
したらゴロゴロしてるとは言ってたけど


> おこしですか!私、昔から今ひとつ好きではありません

あら・・・そうなんだ~
今は味のバラエティーが豊富で美味しいよー(*^_^*)

次男に言わせれば Oさん 若者ですな(笑)
【 2017/04/15 】 編集
おこし!
熱が下がって何よりです。新入社員でのスタートの遅れをさぞ心配していることでしょうが、ゆっくり休養してもらいたいですね!

おこしですか!私、昔から今ひとつ好きではありません。ということは、若いってこと!?(笑)
【 2017/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する