091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜大工

先日 ブログにあげた設計図?

それを見た旦那が
設計図って言うなら 3方向で書いてくれないと~と笑う。

私が大阪行く時、
帰るまでに棚出来てるかも・・・って見送ってくれたので
楽しみに帰ってきました(*^_^*)

帰って来たら棚は出来ていていましたが

設計図?に書いて有る
下の部分の板が無いのでクレームをつけると(笑)

CIMG604898.jpg

家に残ってる木材で作ってくれたらいいよーって言ったから
買いに行かなかった・・と (足りなかったらしい)
コンポは直置きでもいいじゃん・・・と言うので
仕方なく100均で買って有ったすのこを敷きました。

CIMG6087.jpg

その後、CD置く所あったらいいな~と思い
このワイヤーネットで棚作れんかな~?と旦那に言うと

CIMG6091.jpg

ささ・・・と CDを置くスペースを作ってくれました

CIMG6104.jpg

つい10日前まで ここには下の子のパソコンが有ったのですが
部屋を移動した為
空間が出来たので作って貰いました。

旦那が ちょっといい木材買って作ろうか・・・って言ったんだけど
寝る部屋なので
家に残ってる やすーーーい木材で作って貰いました。

手作りは希望のサイズで出来るからいいです(*^_^*)

なにより、旦那が 物作りが好きな人で
喜んで引き受けてくれる事がありがたい☆

次男も何か 頼んでいたな~

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

 
上の子の事は、また明日書きますね・・・

【 2017/04/11 】 DIY(旦那編) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する