061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

ふぅー 

今朝 寮に帰って行った長男。
お昼頃、着いたから・・・とラインが来てひと安心。

昨日は、予約してあったドラクエⅣが午前中に届いたものの

CIMG6893.jpg

プレステ4本体を寮に送ってしまったので
あぁあああーせっかく届いてもゲーム出来ん!と叫んでましたが
今日から思う存分 ドラクエやれるでしょう(笑)
夜更かしして寝坊しないといいけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は久しぶりにパンを焼きました。
(暑い時期はガスオーブン使いたくなくて・・・(^_^;))

大きなパンにすると
成型は楽だけど焼き時間がかかり
部屋が灼熱地獄になるので小さいサイズで成型

CIMG6863.jpg

ちょっと控え目な焼き加減で完成
CIMG6872.jpg

親戚から送ってもらったトウモロコシと枝豆を使ったパンです
CIMG6875.jpg

塩っけが少しあった方が美味しかったな。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


前期テストも終盤の次男。
今回も 普通に出来たから心配せんで・・・だそうです。
長男がプレステ4本体を寮に持って行ったので ←長男が買った物だから
次男が ゲーム出来ないからプレステ4買うかな・・・と (-_-;)
プレステ3も2台有って・・・4もそれぞれ要る?
寮に持ってたから 仕方ないってか・・・(^_^;)
【 2017/07/30 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)