061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

明日で終了

今朝長男が
明日 荷物が多いから駅まで車に乗せてってと。。

6月7月と家から通える所での研修でしたが
それも明日で終わりになります。
2ヶ月・・・外回り+力仕事で色白の長男は小麦色に。

2ヵ月間 販売補助として勤務。
販売店の方には
暑いからと毎日ペットボトル2本頂き 
お菓子や果物も頂く
昨日はお昼に うな重をご馳走になったりと
(長男は昨日 お昼にうな重<うなぎ一匹> 夜は家でうな丼<ウナギ一匹>を食べた(^_^;))

今が1年で一番忙しい時期なので
体調の事も 随分気にかけてくださり
よくして貰ったようです。

明日最後だからと 先日仕事が休みの日に
彼女と一緒に買い物に。

これは、皆で食べて貰うお菓子とお茶。
これは、社長に・・・これは、毎日一緒に仕事をした社員さんに。
とお礼の品を買ってきてました。

CIMG6834.jpg

お世話になった方へのお礼を
出来る子になったのが嬉しいです(*^_^*)
(別に言葉だけでもいいと思います)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月に本採用の通知が届き
9月から やっと・・配属先での研修が1年半始まります。
(8月は実習のまとめなどの研修)

4月の入社から、ここまで
同期としか関わっていませんが
9月からは配属先で先輩方と関わり仕事を覚えて行きます。
これからが本番です。

今週日曜日は寮に戻る日です。
4月・5月・そして今度入る寮・・・全部違う寮ですが
今度の寮は新人研修が終了する
1年半後まで住む事になってるので
やっと、住民票の異動指示が出そうです。

また、淋しくなるな~って感じです。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


>Oさん

クロスステッチですが、Oさんの飾り方のアイディア いいな~と
思いました。
オーダーしてまで(額)とも思ってたので。
ありがとうございました(*^_^*)
【 2017/07/26 】 長男の事 | TB(-) | CM(0)