061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

21時から2時間待ちじゃさ・・

日曜日、長男の奢りでうなぎを食べに行く予定でしたが
残念ながら願い叶わず(-_-;)

もうね~ガッカリ 。゚(゚´Д`゚)゚。
まず、いつもなら19時頃帰宅する長男が
20時まで残業になり
最寄駅に着いたのが20時半。

ウナギ屋さんのラストオーダーが21時半で
お店まで車で25分。
21時にお店着になっちゃうわー
どーする?に
長男も次男も 間に合うなら行きたい!と言うので行きました。

お店に21時に着くと 駐車場が一杯。
人が乗ってる車が何台も有ったので
早く出てくれたらいいのにぃーと思いながら
先に、長男と次男にお店先行ってて~と降ろす。

遅れて旦那と私がお店に向かうと
息子達が入口にある椅子に座ってる・・・

どした?って聞くと
15組待ちだって・・・と 
21時過ぎで15組待ちって・・・

お店の人に だいたいどの位になりますか?って尋ねると
2時間近く待ってもらう事になるかと・・・と

えぇええー!ですよ・・

もうね。。。。4人ともお昼食べたきりですから
お腹ペコペコなので2時間も待ってられない!となりまして
じゃー止めます!
と諦め 豚カツのお店に行ってきました(*^_^*)

ここはいつも行くお店で、ご飯・味噌汁・キャベツがお代わり自由
ペコペコだったお腹が満たされました(*^_^*)

ビールも飲んで お支払は8000円位だったかな?
長男の奢りでした。
また、お店のうなぎは8月にリベンジ予定ですが
今日は 土用丑なので
スーパーで買ってきたうなぎを頂きます(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、旦那がクロスステッチをやり始めたーと書きましたが
2週間程前に完成しました。
CIMG6828.jpg

裏側
CIMG6829.jpg


色々やる人ですけど まさか針仕事するとはね~
老眼鏡して(笑)

これを どう飾ろうか・・・悩んでます。
けっこう大きなサイズなので いいサイズの額が無いんですよねー
ちなみに、中枠?部分が30㎝×58㎝ 布全体だと45㎝×65㎝

せっかくだから飾ってあげたいので困ってます。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

【 2017/07/25 】 日々の事 | TB(-) | CM(0)