061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

今年中には買換えたい

先日、長男から
ボーナスで何か買ってあげるよ・・・と言わましたが
バッグとかアクセサリーとか服など興味の無い私。

そんな私が今欲しい物は ビルトインコンロ(笑)
ついでにレンジフードも。

今年で22年目のコンロは
バーナーキャップも劣化してるし 
グリルの着火がイマイチだったりする。

何年かに一度 ガスの点検ってありますよね?
去年 その点検が有って 
21年使って貰ってるので劣化はありますけど
綺麗に使って貰ってますね~(*^_^*)と言って貰えました。

まだ使えそうですか?って聞くと
今は、使用に問題無いですけど21年ですから
そろそろ・・とは思いますけど。と言われました。

使用したら毎回拭き掃除をして
綺麗に使ってはいるつもりですが
CIMG6749.jpg

経年的な劣化はどうしようもないもんなぁ。。。

今使っているコンロは
グリルが片面焼きなので 
今度は絶対 無水両面焼きで・・・
あとは、手入れがしやすい天板がいいな~(*^_^*)

下調べしながら ニヤニヤする毎日です

年内には買い換えたい!

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


>Oさん

だいたいの金額は先輩から聞いていたみたいだけど
それより4万位多くて喜んでました。
長男も特に欲しい物は無いみたいだから貯金かな?
冬は満額貰えるらしいから楽しみにしてるようです(*^_^*)

>ば○○さん

私も今日の午前中に草取りしました~(*^_^*)
我が家もミミズが沢山いるので キャーキャー言いながらの草取りで
私の声にミミズの方が驚いてると思います(笑)
家庭菜園・・いいですね☆
私も一時期 やってましたが実家やご近所さんから
貰う事が多いので辞めちゃった。

娘さんもボーナス出たんですね。
みんなでご飯行けたらいいですね~(*^_^*)

【 2017/07/11 】 その他 | TB(-) | CM(0)