0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

自分じゃ買わないけど貰うと嬉しい

ちょっと前の話しになりますが・・・

私宛に荷物が届きました。
送り主は長男

ん?なんだろ? 連絡貰って無いんだけどな~
と思いながら箱を空けると

買おうかな~
別に無くてもいいかぁ~
などと悩んでいた物が入ってました。

・・・・・・・

これ 古いけど これで事足りるし
CIMG6596.jpg
(子供が小さい頃はこれでお名前シールを作り重宝しました)

無くても困るもんじゃない物は
勿体ないから。。。と
購入を見合わせていた物を
私の誕生日にプレゼントとして送ってくれたようです。

CIMG6539.jpg

嬉しい(*^_^*)
さっそく使ってまーす

CIMG6543.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の中で、ラベルプリンターといえば
1番にこちらのメーカーが出てくるんです。
たぶん、売上も1番だと思うし・・・



なので、長男にお礼のラインした際
何でブラザーにしたん?って聞いたら
就活でブラザーに行った時に これ紹介してて知ってたから。。。と
以外に単純な理由でした(笑)

使った感想は
コンパクトで何より操作が簡単でいいです(*^_^*)

ちなみに・・・ブラザーと言えば

私→ミシン
息子達→プリンター

ミシンでしょーって言う私に
長男が、主力はプリンターや複合機だよ。。との事。
就活も色々勉強になるねぇー

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ



>ば○○さん

お帰りなさーい。
楽しい旅行だったようで良かったです(*^_^*)
話題のパンダ・・・モフモフしてて可愛いから
見て癒させて 日頃の疲れも吹っ飛んだって所でしょうか。
また、暫く頑張れますね☆
【 2017/06/13 】 日々の事 | TB(-) | CM(1)