041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

楽しかった

昨日は長男の大学時代の友達が泊まりにきました(*^_^*)

長男が3月末に家を出た後すぐに
部屋を入れ替えしたので
長男の部屋は狭くなり(6畳) 布団二つ敷くのがギリギリ(^_^;)

111.jpg

夕飯は、近くのとんかつ屋さんへ

1418c293.jpg

食べ終わると長男が 
よし・・・俺のおごりだ~と言うので
お言葉に甘えてご馳走してもらいました。
(7000ちょっと払ってたな~(^_^;))
・・・・・・・・・・・・

友達と長男は深夜まで 
ビール飲みながら話してたみたいだけど
今朝は8時半には起こして 
私が焼いたパンで朝ごはん☆

それから 朝イチで
大型ショッピングモールへ(^.^)

222.jpg

目的の靴を買い終えると
息子達が ゲーセン行くか!と言うので 
モール内にある SEGAへ・・・
3000円分のコインを購入し
な~んと 11時~15時まで遊べたみたいです。

333.jpg
         友達          長男            二男

私は運動不足をを解消するか!と
ショッピングモールの端から端まで
見て回りました。
モール内なら日焼けもしないし快適なんだけど
人が多い事に疲れました・・・
(本日18000歩 ふくらはぎパンパン)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

息子も 友達も

新しい環境で
大変なこともあるかと思いますが
体を大切にして頑張って欲しいな~と思います。


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

【 2017/05/05 】 日々の事 | TB(-) | CM(2)