0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

帰ってきます

今日から9連休に入る長男が
夕方前に帰ってきます。

4月から社会人となり
家を出て大阪での生活が始まりました。
新生活が始まって早々に
体調不良で一週間ダウンするというハプニングも有りましたが
その後は絶好調で無事1ヶ月を終えました。

先日、初任給が入った日には
家族ラインに
みんなに何かプレゼントするからね・・・・とメッセージが入り
それを読んだ次男が ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ 

私と旦那は
元気で真面目にやってくれるだけでいいよ~
自分の為に使ったらいいやん。。って送ったけど
こちらから言わなくても
ネットで買い物した物が長男の帰宅に合わせ
届けられてきてます(笑) 

CIMG6231.jpg

夜は焼肉が食べたいというので
午前中にコストコで
色々調達してくる予定でいます。

久しぶりに家族揃ってのご飯です。
話したい事 聞きたい事が
沢山あります
楽しみぃ(*^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


拍手コメント

>ば○○さん

ここまでは、単位を落とさないで来てくれてます。
来年は院試も有るし卒論も有るし研究も有るしと
4年生は何かと忙しいみたいなので
3年も気を引き締めてやって欲しいなぁ~と思ってます。

GWになりますが 連休中もお仕事ですか?


>けい○さん

ありがとうございます(*^_^*)
それはヒヤヒヤしますね・・・


【 2017/04/28 】 日々の事 | TB(-) | CM(2)