0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

やる事はやってるみたいです

次男の通う大学から28年度の成績表が送られてきました。

CIMG6236.jpg

前期・後期で成績表は生徒本人に配布されてるので
家の子は真面目に?見る?って持ってくるけど
親に見せない子もいるでしょうね。
上の子の同級生のお母さんが
学校から成績表が送られて来て 単位を落としてるのを知り 
子供に部活もいいけどさ・・・
ちゃんと勉強もしてよね!って怒ったわ。って言ってたっけ(^_^;)

次男は自宅でゲームばかりしてて
勉強してる姿を見た事が無いけど
(家は誘惑が多くて勉強出来ないらしい)

試験中は大学に残って勉強してきてるし
土日は市立図書館に行く様にしてるから?

成績は

CIMG6235.jpg

まずまず頑張ってるかな。
(秀 優 良 可 不可で評価) 
CIMG6237.jpg

4月から3年生になりましたが
後期に楽したい為に
前期は、結構な数の授業を取りました(^_^;)
(ので週4でお弁当が要ります・・)

家ではパソコン三昧で
モニターに向かってニヤニヤしたり
ヘッドフォンをし友達と
ボイスチャットしているのを見ては
大丈夫か?と思う私ですが(笑)

安心してください! 
ちゃんとやってますよ!

・・・と
とにかく明るい安村さんを真似て言う次男は
やる事は ちゃんとやってるようです

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


拍手コメント
> ば○○さん

研修が長くて 配属先で実務が始まるのは秋口からです。
今は ビジネスマナーが中心かな。
協調性を養う為に 研修はグループで行われているみたいです。

初任給出ましたヽ(^。^)ノ 
今月は控除される項目が少ないので手取りが多かったようですよ~

>sumippyさん

いつ壊れるか?と思いながらだったので
ストレスが減りました~
旦那が器用なので 節約出来ます(笑)

【 2017/04/26 】 次男の事 | TB(-) | CM(0)