0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

新年度の始まり

10年程 ライブドアブログを使ってきましたが
気分転換で
ブログのお引越しをしました。

慣れない編集画面に??
頭の体操になってるかな(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・

上の子が大阪に行き 初めての週末。

いくつか寮があるのですが
唯一の相部屋の寮に当たり
嫌だな~って言ってましたが
行ってみると
ほぼほぼ個室の様です。

ベット・机・エアコン・クローゼットが完備され
狭い部屋ですが
寝るだけなので平気だし 思いの外綺麗な部屋だったので
なかなか寮いいわ ( ^ω^ )・・ってラインが来ました。

また、洗濯機や乾燥機・アイロンなど
家電類は、フロア毎に十分な数が用意されているので
不自由もないみたいですし
寮の周りには、スーパーをはじめ
飲食店・大型家電ショップ・ホームセンター等有り
昨日はダイエーに歩いて行ってきたわ~と
立地の良さも喜んでます。

一番気になっていた相部屋の人も
いい方だったようで
今の所 いい事ばっかり (((o(*゚▽゚*)o))) だそうで

ホッとひと安心の私です。

上の子 社会人1年生
下の子 大学3年生

新年度スタート o(^▽^)o

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


文字が小さくて 読みづらいなぁ~ 私だけ?
【 2017/04/01 】 長男の事 | TB(-) | CM(5)